管理部門スタッフMANAGEMENT
管理部門スタッフとして、
総務や経理などの業務を担当していただきます。
会社全体の運営をサポートし、
円滑な業務進行を支える重要な役割を担います。
あなたの専門知識とサポート能力で、
ライフスマイルジャパンの発展を支えてください。
募集要項
- 仕事内容
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- ・総務
- ・庶務
- ・経理
- ・人事労務
- ・教育研修
- ・内部統制
- ・経営計画策定
- 勤務地
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【本社】
〒162-0053
東京都新宿区原町3‐61 桂ビル3F - 応募資格
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- ・高卒以上
- ・普通自動車運転免許(AT車限定可)をお持ちの方
- 求める人物像
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- ・何事も前向きにチャレンジする意欲のある方
- ・チームで仕事をすることを理解、実践できる方
- ・マルチタスクに対応できる方
- 待 遇
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【雇用形態】正社員
【給与】応相談
※経験・年齢・能力により当社規定に基づき決定【勤務時間】9:00〜18:00(休憩60分)
【休暇・休日】土曜、日曜、祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇(年間休日125日)
【適用保険】労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金、労災上乗せ保険
【諸手当】通勤手当