管理部門スタッフMANAGEMENT

管理部門スタッフとして、
総務や経理などの業務を担当していただきます。
会社全体の運営をサポートし、
円滑な業務進行を支える重要な役割を担います。
あなたの専門知識とサポート能力で、
ライフスマイルジャパンの発展を支えてください。

募集要項

仕事内容
  • 総務
  • 庶務
  • 経理
  • 人事労務
  • 教育研修
  • 内部統制
  • 経営計画策定
勤務地

【本社】
〒162-0053
東京都新宿区原町3‐61 桂ビル3F

応募資格
  • 高卒以上
  • 普通自動車運転免許(AT車限定可)をお持ちの方
求める人物像
  • 何事も前向きにチャレンジする意欲のある方
  • チームで仕事をすることを理解、実践できる方
  • マルチタスクに対応できる方
待 遇

【雇用形態】正社員

【給与】応相談
※経験・年齢・能力により当社規定に基づき決定

【勤務時間】9:00〜18:00(休憩60分)

【休暇・休日】土曜、日曜、祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇(年間休日125日)

【適用保険】労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金、労災上乗せ保険

【諸手当】通勤手当

お問い合わせ・お見積り・ご相談

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お気軽にお問い合わせください。

採用情報

Recruit

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