営業事務OFFICE WORK
お問い合わせ対応をはじめ、
協力業者への施工手配および施工確認、
売上集計など、多岐にわたる業務を
担当していただきます。
あなたの細やかな気配りが、チーム全体の
円滑な運営に欠かせない存在となります。
募集要項
- 仕事内容
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- ・入居者や管理会社からの問い合わせ対応
- ・交換備品や修理作業の手配
- ・現場スタッフや納期スケジュールの管理
- ・請求書の作成・発行・ファイリング
- ・商材や資材の発注・在庫管理
- ・協力業者への施工手配および施工確認
- ・売上集計
- 勤務地
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【本社】
〒162-0053
東京都新宿区原町3‐61 桂ビル3F【事業所/横浜】
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町162-1 横浜飛栄ビル - 応募資格
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- ・高卒以上
- ・普通自動車運転免許(AT車限定可)をお持ちの方
- 求める人物像
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- ・Excel、Wordの基本操作が可能な方
- ・何事も前向きにチャレンジする意欲のある方
- ・チームで仕事をすることを理解、実践できる方
- 待 遇
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【雇用形態】正社員
【給与】応相談
※経験・年齢・能力により当社規定に基づき決定【勤務時間】9:00〜18:00(休憩60分)
【休暇・休日】土曜、日曜、祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇(年間休日125日)
【適用保険】労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金、労災上乗せ保険
【諸手当】通勤手当