営業事務OFFICE WORK

お問い合わせ対応をはじめ、
協力業者への施工手配および施工確認、
売上集計など、多岐にわたる業務を
担当していただきます。
あなたの細やかな気配りが、チーム全体の
円滑な運営に欠かせない存在となります。

募集要項

仕事内容
  • 入居者や管理会社からの問い合わせ対応
  • 交換備品や修理作業の手配
  • 現場スタッフや納期スケジュールの管理
  • 請求書の作成・発行・ファイリング
  • 商材や資材の発注・在庫管理
  • 協力業者への施工手配および施工確認
  • 売上集計
勤務地

【本社】
〒162-0053
東京都新宿区原町3‐61 桂ビル3F

【事業所/横浜】
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町162-1 横浜飛栄ビル

応募資格
  • 高卒以上
  • 普通自動車運転免許(AT車限定可)をお持ちの方
求める人物像
  • Excel、Wordの基本操作が可能な方
  • 何事も前向きにチャレンジする意欲のある方
  • チームで仕事をすることを理解、実践できる方
待 遇

【雇用形態】正社員

【給与】応相談
※経験・年齢・能力により当社規定に基づき決定

【勤務時間】9:00〜18:00(休憩60分)

【休暇・休日】土曜、日曜、祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇(年間休日125日)

【適用保険】労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金、労災上乗せ保険

【諸手当】通勤手当

お問い合わせ・お見積り・ご相談

ご相談やお見積りのご依頼等、
お気軽にお問い合わせください。

採用情報

Recruit

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